作業中のトラックに中型トラック追突、3人死傷 運転の男逮捕、山形 | usigaraのブログ

usigaraのブログ

ブログの説明を入力します。

作業中のトラックに中型トラック追突、3人死傷 運転の男逮捕、山形

23日午前6時50分ごろ、山形県南陽市新田の国道13号で、道路の白線を引く作業をしていたトラックが中型トラックに追突され、荷台に乗っていた30代とみられる男性が死亡、運転席などにいた他の男性2人もけがをして病院に運ばれた。

 南陽署は自動車運転処罰法違反(過失致死)などの疑いで、中型トラックを運転していた山形市江南3丁目、会社員粟野康太容疑者(27)を現行犯逮捕した。粟野容疑者にけがはなかった。

 現場は片側1車線の直線で、南陽署は粟野容疑者が前をよく見ていなかったとみて調べている。

 死傷した3人は、道路脇の白線を引く作業を終え、車線規制のために置いていたパイロンを、トラックを走らせながら回収していた。







どこ見て運転してんだ?頭おかしいんじゃねーの。こんな社会のゴミのような脳タリンの馬鹿なトラック運転手がいるから、事故が起こるんだよなー。こんな社会のゴミのような脳タリンの馬鹿なトラック運転手は、電柱にぶつかって死ねば良かったのに。残念だなー。(笑)この社会のゴミのような脳タリンの馬鹿は、本当に免許持ってんのか?もしかして、下手くそなんzにゃねーの?(笑)乗れないなら乗るなよ、馬鹿が。(笑)