ドリフト走行:26歳男を書類送検 阪奈道路で4人死傷 | usigaraのブログ

usigaraのブログ

ブログの説明を入力します。

ドリフト走行:26歳男を書類送検 阪奈道路で4人死傷

東大阪市の阪奈道路で昨年8月、軽乗用車がガードレールに衝突して4人が死傷した事故で、大阪府警枚岡署は17日、運転していた奈良県斑鳩町のアルバイトの男(26)を、危険運転致死傷の疑いで大阪地検に書類送検した。事故直前、高速で車を横滑りさせる「ドリフト走行」をしていたとしている。

 容疑は、昨年8月28日午前0時半ごろ、東大阪市善根寺町6の阪奈道路で少女3人を乗せて車を運転、制限速度を大幅に超す高速で下り坂のカーブに進入し、制御不能となってガードレールに衝突したとされる。助手席に乗っていた奈良県内の中学3年の女子生徒(当時14歳)が死亡、後部座席の同級生2人(同15歳)と男が軽傷を負った。

 枚岡署によると、男は「格好いいところを見せたかった」と話し、容疑を認めている。署は、制限速度40キロの2倍を超す猛スピードで車を横滑りさせたとみている。男を自動車運転過失傷害容疑で現行犯逮捕した後、釈放して任意捜査していた。










頭おかしいんじゃねーの。こんな社会のゴミのような脳タリンの馬鹿がいるから、事故が起こるんだよなー。こんな社会のゴミのような脳タリンの馬鹿は、外壁にでもぶつかって死ねば良かったのに。残念だなー。(笑)社会のゴミのような下手くその馬鹿が、粋がってんじゃねー。馬鹿が。(笑)