{C6ED6392-56E6-4532-A323-0E5E7B95A79B}

 

友人からチケットをいただいたので行ってきました。

 

{BCD225E3-D06A-46B6-9EFB-4EE2EDC0F849}

 

 

器も素晴らしいですね。

 

{8E8F2D65-B65B-4905-AFA0-5C4B8FBE4ADF}

 

 

{3414659B-979D-4649-8741-D80B67FA3D42}

 

 

{341660BE-753C-4191-A466-5609D8093D62}

 

 

 

{7871B0E3-8D14-4288-8BE9-B704567A5315}


先日5年ぶりに、子どもたちが小学校時代に近所だった人たち5人に会いました。
一学年一クラスしかない学校。1年から6年生まで、近所の子たちはみんな知ってる・・・・そんな地域でした。
小学校は他の小学校と統合になり今はもうありません。
それにみんな引っ越しして以前とは別の場所に住んでいます。

 

 

 

 

それぞれの子どもを合わせると12人ですが、結婚しているのは2人だけでした。

子どもたちは今は30歳前後。大学生も一人います。

孫がいる人は一人だけ。それも3人。

 

ここでも子どもの近況と、年金生活の様子や定年間際の夫のこと、親の介護のことなど話は尽きず。

今度は夜ススキノで会おう!と日程を決めて別れました。

 

すずらんもいただきました。

{3C3D3B09-FA95-4D81-BB6E-102045D6B269}

 

{9ABF1DD5-5E01-4B9A-A710-DFAD8C448207}

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村