境港って鳥取県なんですね。


境港駅から歩いてすぐ・・・
何の変哲もない田舎のアーケード街。
シャッターが降りてるお店も結構あります。

「水木しげる記念館」
チョイとおじさん、邪魔なんですけど(-_-メ



水木しげる記念館はアーケードのはずれ。
そこにたどり着くまであちこちにゲゲゲのキャラが出没。
お客さんと写真に納まっていました。

観光バスが何台も停まっていたのでそれなりの人でしたよ。

街を歩けば


猫娘は動きますが、鬼太郎は動きません。
街を歩けば



写ってるのは妖怪ばかりじゃありません。
街を歩けば


おまけ

イートインもあるパン屋さん

{9CB3388B-E0E4-481B-8568-2FF50F568CD7:01}

鬼太郎のキャラパンが勢ぞろい。
とりあえず鬼太郎・ねずみ男・砂かけババぁ・・・
{4924EDF2-9CBB-4DCD-81DD-309FAF8D37D6:01}

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村