街を歩けば




久々『こはし』へ

二年ぶりかな

以前も混んでいましたがこの日も混んでいました。



街を歩けば




街を歩けば




街を歩けば



ビールを飲みながらお蕎麦を待ちます。


街を歩けば





街を歩けば




街を歩けば




街を歩けば




夫は甘エビのかきあげせいろ


ここのかき揚げってこんなボリュームだった???なんて思いながら、
私はミョウガとおろしの冷やしぶっかけ

こちらはミョウガの食感と風味が爽やか。

さっぱりとして暑い日にはおススメです。




街を歩けば



そば湯と蕎麦クッキー


街を歩けば






にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


にほんブログ村