つまりは | 牛柄ちわわん▼・w・▽

牛柄ちわわん▼・w・▽

天真爛漫”ぽん太”とぐぅたら飼い主”のん”の日常

最近ぽんちゃんのしっこ失敗事件が
頻発しております。。。

しかもわざわざベッドにしてくれる。
なぜかベッドのみにしてくれる。
 
 
うーむー。
なぜなのか。

留守番への静かな抗議なのか。
はたまた何か腎臓の影響が出てるのか。
 
 
そろそろお水を抜く時期かもと思っては
いるので、むしろ後者を心配しながら
病院へ行きましたら、まだそんなに大きく
なってなかったので水抜き不要だった!

しかもチワワで男の子は病気で失敗する
可能性は低めなんですって。
 
 
つまりは抗議ということ?