カモが | 牛柄ちわわん▼・w・▽

牛柄ちわわん▼・w・▽

天真爛漫”ぽん太”とぐぅたら飼い主”のん”の日常

今年は激しく変化の年で、仕事も
プライベートもぽん太の調子も
嵐のようでした・・・。
 
 
しかしようやく山を越え、なんとなく
落ち着くかな?という見通しが立ち
始めたので、決意を込めてピンキー
リングでも買おうかなと思ってたら

キャンペーン発見!
 
 
買おうと思ってるブランドではないけど
買おうと思ってるのは落ちちゃうかもと
心配なデザインなのでストッパー代わ
りにいい♪と、のこのこ。
 
 
しかし小心者のワタクシは、プレゼント
だけ下さいとは言えず、結局何か
買っちゃう訳で・・・。

一番上のシルバーがプレゼント(笑
 
 
かわいいしお手頃だったから
いいんだけどさ。

思いきりネギ背負って出掛けて
しまった気分になりました(汗