トラジ | 牛柄ちわわん▼・w・▽

牛柄ちわわん▼・w・▽

天真爛漫”ぽん太”とぐぅたら飼い主”のん”の日常


焼肉はランチのコスパが最高です。

トラジのランチに行ったら、
ランチにしては高いからか空いてた!


夜、内輪だけどちょっと偉い人とかと
行くと焼きと酒の進み具合チェックに
必死で、たまに焦がしちゃった奴が
自分の口に入る訳で。

おぅ、ちゃんと食べてるか?とか
言われても、食べる暇ないっつーの。


なので、ランチの個人で勝手にやりましょ
スタイルは、皿に乗って自分の前に置か
れた肉はすべて自分の口に入るし、焼き
具合もペースも自分勝手にやれるので
とっても満足度が高いのです。


美味しかった~