本日は、LAWSON Uchi Cafe’ SWEETS 濃厚なめらかベイクドチーズケーキを ご紹介(๑´ڡ`๑)

濃厚なめらかレアチーズケーキの記事に書いたけれど、
『「チーズは『濃厚なめらかベイクドチーズケーキ』と同じチーズを使用しています。
こちらは焼かずに冷やして固めており、よりなめらかな食感です。
 」
同じチーズを使用しているのなら、ベイクドチーズケーキも クオリティが高そうやね。
気になる〜(o´罒`o)ニヤニヤ』
遅番やったけれど、帰宅後 ローソンへ。

あるある、あるね٩(ˊᗜˋ*)و
良かった。
アプリクーポンを使用したので、190円だったよ。






濃厚なめらかベイクドチーズケーキ・・・クリームチーズをベースに、卵黄を加えてより濃厚に仕立て、更に生クリームを合わせた、なめらかでクリーミーなチーズケーキです。シチリア産のレモン果皮を隠し味に加え、香りよく仕上げました。(サイトより)

コメント
うん、うん。なかなかのおいしさやねŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
断然 レアチーズケーキ推し⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

クリームチーズと生クリームは レアチーズケーキと変わらずなんやけれど、卵黄を加えるコトで、マイルドな味わいに仕上がっているね。
レモン果皮の風味は、ほんのり♡やんわり♡
見ての通り、みっちり♡ぎゅーっとしているね。
ベイクドチーズケーキを食べて、ホットコーヒー(ブラック)を流し込むと、お口の中で 卵風味が ぷわ〜ん♡と拡がるね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

土台のクッキー生地は、レアチーズのような ゴリゴリ♪ザクザク♪とした 甘香ばしさが無く、ベイクドチーズの油分がしみ込んだのか、しっとり べチャーっとなじんでしまっていたのが 残念(;一ω一||)

ベイクドチーズケーキを食べる前に、先走って、
チーズケーキは酸味とクリーミーさがポイントの #レア派 ! ローソンで #チーズケーキどっち派 キャンペーン実施中♪ フォロー&投票してくれた方の中から抽選で1名様に1万円分のプリカをプレゼント(^^) #ローソン #ウチカフェ』と#レア派! でツイートしたけれど、レアチーズケーキで 正解でした(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾




 
2つのブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいなぁぁぁカナヘイうさぎ
 
備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください大泣きうさぎ
 
 
最後まで、読んでくれてカナヘイハート
ブログ更新のお知らせが届きます。

インスタグラムはこちら @ushico0827
Twitterはこちら @ushicohomepage