{F9AFE09F-F0DC-480C-B8A8-F1F1D034685E}

{CE7EF526-7CDC-4DAE-9A69-B007EA5AC6BD}

本日は、セブン-イレブン ふんわりオムレット 小倉&ホイップを ご紹介(๑´ڡ`๑)
#新商品 ですよ♫♫♫

昼間 今宵のおやつを 確保しておく予定やったけれど、昼前に 堅さんわんわんを 病院へ連れて行って 帰ってきたら、忘れていたとゆうよりも、買う気持ちが 微妙に薄れたとゆうか…………    :;(∩´﹏`∩);:

夕方 堅さんのお散歩を済ませた後、#セブンイレブン へ(●´ω`●)
ふんわりオムレット 小倉&ホイップが無い。無いやん。なんでやねん。(´д`lll) 』

もう一軒 行ってみよ。
『ある。あるけど、ホイップが 若干飛び散ってるのが気になるかなぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾』
仕方がない。

画像やと 大きく見えるけれど、ペロッと 食べれちゃうサイズだよ(*´꒳`*)



{DD57C5E5-12CC-4441-9981-4F8DAB35B93A}

{86815CFD-C532-49C6-BB10-57DA24D05508}

ふんわりオムレット 小倉&ホイップ・・・北海道十勝産小豆を使った粒あんと、北海道産生クリームを使ったホイップクリームをオムレット生地で挟んだスイーツです。生地はもちもちした食感に仕上げました。(サイトより)

うん、うん。
なかなかのおいしさやね(o^~^o)
この値段ならば、もう一回り大きくても 良いのになぁ。

ホイップクリームは、粒あんと合わせて食べるコトを前提に 甘さ控えめにしていて、生クリームのフレッシュさが 伝わってくるね(゚д゚)ウマー

粒あんは、程よい甘さで 粒感もあっていいね٩̋(⚪︎˃́ꇴ˂̀⚪︎)

オムレット生地は、ふんわり♡もっちり♡ふわもち食感で、洋菓子なんやけど 和テイストに合う スポンジ生地に仕上がっているね(๑>◡<๑)

#セブンスイーツアンバサダー の特権、値引き券。
今週も 無かったね。




{5152DD1E-EA8B-49E4-B4DD-185CE9E8543F}


ジンジャーブレッドマンクッキービスキュイトリコロール(高級クッキー詰め合わせ) 10名様


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
2つのランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいなぁぁぁカナヘイうさぎ


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。

ご了承ください大泣きうさぎ


最後まで、読んでくれて カナヘイハート