{ED7F2F00-D447-4E32-AF86-5D55A989410F}

{184A21EE-C8CF-42A1-B482-64B5DFBCAC16}

本日は、セブン-イレブン 宇治抹茶使用 抹茶ばばろあを ご紹介(๑´ڡ`๑)
5月16日発売の#新商品 ですよ♬♬♬

今週は、#スイーツアンバサダー のお得なクーポンは無いのね。

セブンイレブンは、スプーンで食べるとろ生食感塩キャラメルと 抹茶ばばろあ 狙いかなぁо(ж>▽<)y ☆

昼間、セブンへ GO!
とろ生食感塩キャラメルも 気になるけれど、抹茶ばばろあの 賞味期限を確認すると 19日が1個、20日が3個あったから、新しいものを GET♡出来るね。
『りーちゃん。宇治抹茶ばばろあだよ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)』

今宵のおやつは、宇治抹茶ばばろあをいただきました(*ꈍ⌣ꈍ*) 


{3BA2DAE1-E69A-4567-8AB5-714B3911B0EB}

{FCEF3C66-99A6-4BFC-988B-E48F191B8BA8}

★宇治抹茶使用 宇治抹茶ばばろあ・・・香りの高い宇治抹茶を使った、濃厚な抹茶ばばろあです。北海道十勝産の風味のよいあんこと、コクのあるホイップクリームを盛り付けました。(サイトより)

うん、うん。美味しい(o^~^o)
いつもは お高く感じる値段(250円)やけれど、外食すると、この値段では 食べれないもんね。
「宇治抹茶」「北海道十勝産のあんこ」「ホイップクリーム」てんこ盛り٩̋(⚪︎˃́ꇴ˂̀⚪︎)

ホイップクリームは、クリーミーで マイルドな味わいやね。
セブンらしい おいしさ♡だよね(゚д゚)ウマー

つぶあんは、程よい甘さで 粒感があっていいね٩̋(○˃́ꇴ˂̀○)

抹茶ばばろあは、見た目通り、ほろ苦くて 甘さは控えめやね。
ちょっと 寒天っぽい弾力?とゆうか 口あたりが気になるけれど、あんことホイップクリームと一緒に食べると、気にならない。
気にならな〜い( ´艸`)

食べ応えがあって、カロリー239kcalなのも 嬉しいねо(ж>▽<)y ☆




原材料 牛乳、つぶあんクリーム、乳等を主要原料とする食品、砂糖、抹茶、卵、ゼラチン、ゼラチン加工品、寒天加工品、トレハロース、クチナシ色素、グリシン、加工澱粉、乳化剤、増粘剤、酸素。1食あたり239kcal。製造者/わらべや日洋(株) 滋賀工場   250円。


2つのランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいなぁぁぁカナヘイうさぎ


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。

ご了承ください大泣きうさぎ


最後まで、読んでくれて カナヘイハート




AD

リブログ(1)

  • セブンイレブン たっぷりナッツの生ブラウニー

    本日は、セブン-イレブン たっぷりナッツの生ブラウニーを ご紹介(๑´ڡ`๑)『セブンイレブンは、スプーンで食べるとろ生食感塩キャラメルと 抹茶ばばろあ 狙いかなぁо(ж>▽<)y ☆』と言って、#抹茶ばばろあ は既にレポ済(*)です。夕方、セブンイレブンへ GO!とろ生食感塩キャラメルも 気にな…

    マロンまろん

    2017-05-22 00:28:02

リブログ一覧を見る

コメント(9)