仕事でバタバタしてたら

2月9日、肉の日を逃したー

(;´Д`)


この前

息子の高校推薦入試

無事合格しまして

ささやかなお祝いとして

焼き肉

喰らいに行ったった…

うーん庶民的~(;´∀`)




平日だったけど

一応予約取って行ったら



テーブルに歓迎のメッセージ

ちょっと特別な感じで

よろしいなぁ~(*´ω`*)



時間制限内で

好きなものが食べ放題

食べ盛りの息子

まぁ食べる食べる(・ω・;)

特に牛タンが好きで

1人で4~5人前

いったんじゃないかな(^_^;)



まぁ私も食べる方なんで

肉もそこそこ喰らいましたが

この日はビビンバが

無性に食べたくて

初めに普通のビビンバ

途中で石焼ビビンバ

最後の〆に普通のビビンバ

計3杯のビビンバ…

流石に家族から

どんだけ
食べるんな!?

ってツッコミ

入りました(ノ´∀`*)オホホ~


ビビンバの写真は…

食べるのに必死で

撮り忘れた(;´∀`)


まぁそんな訳で

久しぶりに肉を喰らった

ブログ記事

昨日の2月9日にアップ

したかったなぁ(´・ω・`)




とりあえず

恋愛力腕試し

やってみた…

▼わたしの恋愛力腕試しの結果は・・・



\あなたの"恋愛力"はどのくらい?/
ハート恋愛力腕試しに挑戦するハート


ウソやー

絶対ウソやー

女心の解らん

鈍いヤツやのにー

覇者ってなんやの?

だいたい今まで

お目当ての娘

落とせた事無ぃ…お?

おっと

この記事

嫁に読まれたら

ヤバいかもしれんので

この辺で止めとこ…


では

次回の更新まで

さらばじゃ~(`∀´)Ψ


 
うわ━━━━━━━っ

☆(*o(○=(`ヘ´)o

ごめんゴメンごめんゴメン…


( @ ┰ @ )スミマセンでした…