この日のために約半年 練習を重ねてきました。
今年は珍しく自主練習なしでここまで来ました。
メンバーの感想は?
なかなか良かった方ではないかな?という感じです(*^^*)
所用で途中で抜けてしまい残念でしたが後日ゆっくり皆さんの演奏DVDを拝見します。

昨年も、フェスティバルに来てくれたお友達の のぶちゃんが今年も来てくれて帰りに甘味処「柴ふく」に寄ってかき氷を食べてきました。
{1BE49A2B-512A-4B25-AF61-ACCCF64D36E5}

黒柴ミルク金時
ここしばらく行ってなかったので嬉しかった~~
自家製のきな粉たっぷり小豆もたっぷりで完食しても寒くならないの(*^^*)
前回行った時に会えなかった柴犬8歳のクルミちゃんにも会えました
{81A5E277-05E2-4B56-B378-2954B44E6A7C}

{3EA621CE-B531-4DA9-9516-7CA91B27EB51}

人が大好きで とても大人しいクルミちゃん(≧∇≦)
ずっと触っていたい
可愛かった~~!

さて 今年も大きなイベントが終わりました。
天白オカリナアンサンブル 次はボランティアとセンター祭りがあります。

私も次のステップへ準備開始です