予定より30分遅れのスタートしました今月のうっしー。ソロ

今回はオリジナルを少し入れて唱歌やポップスなどカバーも演奏してきました

{A4B84179-221C-4A9D-AF02-0AE26CB5977F}

この日 未明にお孫さんが誕生されたおめでたいマネージャー@さっちゃんのために急遽思いついた「ハッピーバースデー」をアカペラでプレゼントさせてもらいましたウインク

ずっと聴いていて下さった2団体のお客様から、それぞれ帰り際にお声をかけてくださり とても嬉しかったです。

演奏中もお食事を取りに近くに寄られた時 立ち止まって聴いてくださったりして…照れ

一期一会…これからも大切にしていきたいと思っています

いつも白鳥物語のオーナー、スタッフの皆さんには温かくして頂き感謝しています

そして、いつも来てくれる さっちゃんにも感謝です

次回の白鳥物語ライブは7月12日の火曜日で、ピアノのHisanoさんのサポートでお送りします

この先3週間ほどライブが無いので楽譜書き書き頑張ります!