昨夜のアコースティックサミット「弾き語り風ナイト」楽しかったです♬

トップはプーサン二回目の出演 品川敏樹さん

カバーとオリジナル
フォークソング世代の私には懐かしく一緒に口ずさみながら聴けます(*^^*)
最後の曲でオカリナのサポート入らせて頂きました
アンコールでは、またリクエストしてしまった「なし」*\(^o^)/*
{0E40FCEA-D192-4D93-88F0-4D81B49A275C}


次は私
今回も品川さんにギターをお願いしてウクレレにも挑戦です
数回ウクレレ弾き語りは経験してますが、まだまだ自信なくてギターが加わると かなり心強いです
歌も とても楽しくなってきました(*^^*)
アンコールもいただき「さよならの夏」をオカリナを入れつつ歌わせていただきました
もっと練習して少しでも良く聴かせられるように頑張ります!



そして、何度かプーサンでお会いしています
きくとらさん
対バンは初めてですね
カバー曲でも、オリジナリティを感じます
とても素敵でした!
またご一緒出来たらいいなぁ
{2A8708F7-09E9-4C2D-891F-BA17852409E0}


トリは
くにやんさん
プーサンのイベントで、くにやんさんのMCは何度かお聞きしてますが、ライブは初めて
楽しいMCと とても素敵な弾き語り
良かったです!
あっという間のステージでした
{61D7405F-B6BC-4595-9666-B62595A4637D}



ハプニングがあって落ち込みそうでしたが、プーサンのお客さん とーってもあったかくて救われましたよ💕
とても楽しい夜をありがとう!
マスター&ママ、くみちゃん、皆さん ありがとうございました。

次回のプーサンは7/25に出演させていただきます