ステップアップ | うしぶろ

うしぶろ

お気楽なブログ。気ままに更新中。

恋愛のはじめ方?
学校で習っていないからわかりませんがどうも私です。


アラサー。


さて、先月後半あたりから、どうやら私、進化しています
レベルアップアップ

なんつーか、今までの「調子がいい」より、ワンランク上!!


体が軽いと、心まで軽くなるんですね


違和感も無いから足元を見ずに歩けて、ちゃんと前を向いて歩き続けられる走る人

一瞬、奇跡の完治なのかと盛り上がりましたが、残念ながら低気圧が近づくとGはかかるし、腰も両足も症状が出てしまうのだけど、昨年のなぞらえ屋出演時と症状は結構近いので、やっぱり気持ちは盛り上がります



来年から通院を減らそうかしら、なんて思っていたところで低気圧にやられてなかなか上手くいかないけれど、人生とは上手くいかないように上手く出来ているものなので、なんかもう多分きっと大丈夫◎通院も減らせる。

おかげさまで、良くなっている実感しかないぜバカヤロービックリマーク



ま、時間はかかってるけどさ。。。DASH!


ホップ、ステップ、ジャーンプ!って、出来るようにもなって、大股で走れるようにもなっている。

でもまだまだ足りないんだよ、
欲は尽きないんだよね
求めるのは日常生活動作以上。
特に、未だにクッションが無いと座れないからナントカ改善したい。


間違えると症状が出るけれど、間違えながらも結果がついてきているから愉しめる

頑張らないように
頑張ってトレーニングするでー!