リメンバー関西ステージ | うしぶろ

うしぶろ

お気楽なブログ。気ままに更新中。

夏が嫌いな夏生まれ☆どうも私です。夏生まれだからって夏に強いと思うなよっ


さて、劇団時代お世話になりました衣装さん、Λ-Suraの水野泰彰さんと飲むからおいでよ!と美人女優の天然パイセン丸岡真由子さんにお誘いを受けて新宿で昔話や今話に花を咲かせてきましたよ

元劇団☆新感線の水野さんの新感線話や、私の所属していた劇団の話、丸岡さんの所属していた劇団の話で盛り上がってのぶっちゃけトークは激熱!

劇団に入った時、まだ私も19歳。駆け抜けた青春時代は汗と涙と恥ずかしさがたまりませんよ。

ちょっと腰を痛めてコルセットと湿布薬をつけていたので残念ながらお酒は飲まずに過ごしましたが、めっちゃ楽しかった!!

喜怒哀楽、飲みながら全感情が出てたね。

どうしようもない事もあれば、どうにかしないといけない事もある。

しっかり考えなくちゃ、なんて気が引き締まる。

演劇人3人、しかも関西人がデカイ声で長時間トークは周りにだだもれだっただろうなあ(笑)

3人とも東京での活動が多く東京演劇事情のオモシロ話も多くしていたから、周りに関係者がいなかった事を一応祈っておきます

楽しい時間をありがとうございました!