仲間達と仲間達 | うしぶろ

うしぶろ

お気楽なブログ。気ままに更新中。

毎年夏は冷房に負けてしまい、孤独死するんじゃないかと思っているどうも私です。生きる!!!


さて、なぞらえ屋に3月舞台のメンバーも観に来てくれていたのですよ!嬉しい!ありがとうございます!

有牛望の極楽バカ娘!-IMAG0047-1.jpg


右上から奈美
アクション指導の窪さん
ランナーのかどちゃん
音楽の佐々倉さん
右下から
大高さん(王龍役)
今西さん(木跳役)
うし(A型)
阿弥

写っていないけど舞台監督のこうしさんと伯爵も同じ日にご来場下さいました。

また別の日に小野寺Pと舞台監督の信介さんもご来場下さいました!

みんな本当にありがとう!!


キラテンの3人が出演していたので、コライがぐれて王龍を名乗り、くっついてきたバゲンも一緒にぐれた、なんて感じの話をしたり、私は私で動かないけど再び布地を翻しているし、デジャヴュの多いオモシロ現場でした。

ありがとうございます!


戸籍が女子の四人で。
有牛望の極楽バカ娘!-120706_221803.jpg


再びキラテンメンバーと舞台に立つ事があればいいなあ。

みんな大好き