金環◎日食 | うしぶろ

うしぶろ

お気楽なブログ。気ままに更新中。


早朝と曇り空かも、という情報を入手していたので諦めていたら

「しゅーごー!」

と言われたので集合して寝ぼけ眼で金環日食を目撃できました私です。

雲が多かったおかげで直視してガン見出来ましたが、本当に◎こんなんでしたね。

神秘的じゃー。
不思議じゃー。

何よりみんな口をポカンとあけて空を見上げる光景が平和で素敵。


ここ最近精神的にバタバタしていたので癒されました。
ま、バタバタとはいえ体はゴロゴロしているんですけどね。

そんなアレを経て、昨日は舞台稽古に行ってきましたよ。
おかげさまで、夏、舞台が決まりました。

ありがとうございます!

…今アレだから、後で詳細はアップしますね。


金環日食の余韻にひたりつつ。