恋するロビンソン | うしぶろ

うしぶろ

お気楽なブログ。気ままに更新中。

五月病をこじらせている私です。どうも。げふっげふっ…ごふっ!!


あ、ビスコ…
有牛望の極楽バカ娘!-120518_112316.jpg


さて、先日から煌天関係が続いておりますが、昨日は煌天で共演した大高雄一郎さんと、東京日記で共演した杏泉しのぶさんが出演の
Theatre劇団子「恋するロビンソン」

を観てきました◎

まだまだ公演中ですので内容には触れませんが、大高さんの登場シーンはやたらカッコイイし、しのぶさんのフレッシュさには動揺が隠せない程でした。
↑ほめてる(笑)


そして、煌天で音楽を担当された佐々倉さんの舞台音楽と、舞台美術の仁平さんのセット、さらに音響も井川さん、というスタッフさんも煌天関係者の多い舞台!

そりゃあみんなで観に行きますよ!

有牛望の極楽バカ娘!-__~00.PNG


今回は写真も忘れませんでした◎
ただ、しのぶさんと写真撮るの忘れちゃったので、しのぶさんに貰ったビスコを代わりにアップしておきます。
しのぶさん、ありがとー♪


Theatre劇団子「恋するロビンソン」

残り
5/18(金)★14:00/19:15
5/19(土)14:00/19:15
5/20(日)14:00
★公演終了後トークイベント開催!

劇場:池袋あうるすぽっと(地下鉄有楽町線「東池袋駅」6,7番出口より直結)

チケット
★通常\4200★

お時間ある方は是非に!


千穐楽まで怪我のないよう駆け抜けてくださーい!!



ちなみにこの後みんなで飲みに行ったのだけど、嗚呼、仲間だな、という空気がとても心地好く、楽しい時間でございました。

そろそろ新しい刺激を求めないとね。