ドタバタすっるよな | うしぶろ

うしぶろ

お気楽なブログ。気ままに更新中。

荷造りは夜更け過ぎに
諦めへと変わるだろう
サイレンナーイ
をを…を…
ホーリーnどうも私です。

深夜の荷造りと共に「里見八犬伝」を観始めて、見終えたら結局手付かずのままでした。

あれ?…小人は?


でもいい!
凄く面白かったから!
やっぱアクションシーンに目がいってしまうのね。めちゃんこ格好いい!


大変満足して、からっぽのままのスーツケースに苦笑いしながら、眠気と夢を詰め込んで、少し途方に暮れて、ちょろりと寝たらもう朝でした。

わーお。早くね?

今回荷物がスーツケース2つとリュック。多っ!

積み込みのトラックに1つ乗せて頂き、朝から少し積み込みのお手伝い。


帰宅して2つ目のスーツケースとリュック分の荷造りをば。圧縮袋の存在を忘れていて、ちょっぴり後悔。ちぇ。


そして、再び
有牛望の極楽バカ娘!-120309_010657.jpg

お歌を歌いに行ってきました。

歌い終わりで前回の仮歌完成版を聴かせて頂きましたが、衝撃的!!!

詳しい事は伝えられなくて残念ですが、ほんと凄い。

こんな風に仕上がるのか…!!!

と、驚愕でした。

聴けば聞く程、言葉が出なくなりましたよ。

はああ、凄い。

歌も曲もカッコイイので、決まるといいなー!!と思います◎


さて、帰宅したのでブログ休憩したら部屋を掃除して、アレやってコレやって、いざ仙台へ!!!


※荷物の半分は明日への希望。