出会わない系 | うしぶろ

うしぶろ

お気楽なブログ。気ままに更新中。


煌星★天女、劇中で出会わないシリーズもいよいよ佳境。

 

どうも私です。

そんなシリーズがあったなんて知りませんでしたが、佳境という事でここはひとつアレして下さい有牛望の極楽バカ娘!-peti_e012681.gif

 

 

天女チームで世迦役の倉地裕衣ちゃん。

 

大人っぽい女の子だから、いつもみんなから年齢を間違えられているけど、この座組ではチーの次に若い娘さん有牛望の極楽バカ娘!-3hne_i4693.gif

 

有牛望の極楽バカ娘!-Image480.jpg

 

世界観がまるで違うツーショット。

同じシーンに出ているのは2ヶ所あるけど、たまたま?だから目すら合わない。

 

私よりお姉さんだし、しっかり者でお世話になっております◎

彼女とは食へのこだわりっぷりで主に芝居以外で意気投合有牛望の極楽バカ娘!-peti_e010893.gif

 

 

そして、同じく劇中で出会わない馬元役の井上阿弥さん。

 

有牛望の極楽バカ娘!-120304_1511~02~00.jpg

始めは袖から見ていたけれど、よく見えんっ有牛望の極楽バカ娘!-peti_e010901.gifと結局彼女のシーンはモニターで観ておりました。

 

というか、ほぼ全出演者がモニターにくぎ付けになり、終わるとモニターからぞろぞろ離れていく、という光景は彼女への愛でしょう。

 

仙台でも素敵な笑顔に出会う為に、今は体を癒して下さいね◎

 

 

ちなみにこの2人の衣装、ほら、半袖なんだぜ。

チーとうらぁの衣装も絶賛半袖中。

寒いと筋肉も固まるし、雪の仙台で半袖…。

 

皆さん彼女達の応援よろしくお願いいたします有牛望の極楽バカ娘!-peti_e010895.gif

 

 

 

あと出会わないのは妖魔三兄弟!よし、仙台では囲んで貰って撮影しよーっと!