アクション基礎稽古 | うしぶろ

うしぶろ

お気楽なブログ。気ままに更新中。


バスソルト、出番やで!有牛望の極楽バカ娘!-0ebis_i4024.gif

 

という事でお風呂から毎度お馴染み私です。

 

今日は再び「婆沙羅」さんの稽古場でアクション稽古。ありがとうございました。

 

運動不足もさることながら、私の運動能力のNASAが宇宙規模有牛望の極楽バカ娘!-2579.gif

 

…何なのこの携帯有牛望の極楽バカ娘!-peti_e015610.gif予測変換に馬鹿にされている気分。

 

まあいいです。

さて今日も鞭打ち動いてきましたが、今日はなんと!せんぷうきゃくを教えて頂いたの!

 

あれは今から8年前…

 

 

 

 

 

 

……8年!?

 

 

 

うわ、8年前だ。ビックリした。

 

そう、8年前。

アクションのある舞台に出演させて頂き、アクションチームの動きを見よう見真似で覚えて、手が空いた隙にアクションチームの人を捕まえては教えて貰っていた事があるのです。

 

「あれ、そんなシーンあったっけ?」

「はい!無いです!」と言いながら。

 

その時、ややこしくて習得出来なかったのが旋風脚。

 

ああ、これは真似できんわ有牛望の極楽バカ娘!-image017.gif

 

 

…と、諦めたのでした。

 

 

それが、本日8年ぶりに教えて頂き、出来たのです有牛望の極楽バカ娘!-peti_e010893.gif

 

わーい有牛望の極楽バカ娘!-peti_e010904.gifわーい有牛望の極楽バカ娘!-peti_e010904.gif

 

足が上がらずかっこよく出来ないのが悔しいけれど仕方ない。

 

あああ、私にも出来ました。

嬉しひ…有牛望の極楽バカ娘!-5oy_i1197.gif

 

8年前の私に、8年後にちゃんと教えて頂けるよ!て事を伝えたい!

 

有牛望の極楽バカ娘!-06_10_01_01011673.gif

ありがとうございました有牛望の極楽バカ娘!-peti_e010904.gif有牛望の極楽バカ娘!-peti_e010904.gif

 

例え、蹴り方を忘れてしまっても、8年越しに教えて頂いた事はきっと忘れないと思う。

 

まず8年は。

 

感謝!!!