左腰に蒙古斑 | うしぶろ

うしぶろ

お気楽なブログ。気ままに更新中。


有牛望の極楽バカ娘!-pop_0001_donald_tp.gif


アクションチーム『婆沙羅』の稽古場にお邪魔して、アクションの特訓をしてき…いや、つけて頂きました。


ありがとうございました!



有牛望の極楽バカ娘!-image017.gif有牛望の極楽バカ娘!-gf.gif←自分がやるとこんなキモチになるけども、立ち回りシーンをめちゃめちゃカッコイイ素敵アクションにすべく、重い体に鞭打ちながら、たまに具体的に鞭に打たれながら、


もっと、もっとー!


と、挑むのです有牛望の極楽バカ娘!-gf~11.gif


本気で底上げしてかねばね。


なんか、早速足の指の色が変色しとるけど、怪我しないように気張るぜっ!


出来ない事ほど燃えるのは、禁断の愛と同意じゃなくて?


あ、違う?


違うか。


よーし、ファイトー有牛望の極楽バカ娘!-peti_e010904.gif


有牛望の極楽バカ娘!-pop_0001_donald_btm.gif