ぐっしょり100% | うしぶろ

うしぶろ

お気楽なブログ。気ままに更新中。


あったかパジャマ(上下)で眠るのだけど、朝起きたらだいたい半裸。

 

余り疑問に思わず「脱ぐ手間が省けた」とか「ボタン穴が緩いのかな?」程度ですよ。

 

それが昨夜ようやく疑問が解決有牛望の極楽バカ娘!-268763842.gif

 

あったかパジャマは暑い。

 

うん。

 

単純明解ではあるけども、朝起きたら体が冷たくなっているので考え物。

 

というより吸水性がないから、汗を吸わずぐっしょりで、その汗が今度は体を冷やしていくあったかパジャマの矛盾。

 

で、不愉快だから夜な夜な脱いでいた、という本能に従順な私です。

 

よかった、脱ぎ癖じゃなくて。旅公演に行けない体かと思いましたよ。あぶねー。

 

そんな訳で夜中に脱ぎ捨てたあったかパジャマは文字通りごみ箱へ。

 

数時間前に半身浴で汗を絞り出したのに、更に汗が出るとは。不快感で目覚めてなけりゃ干からびとるわ。

 

さ、水分補給しなくっちゃ有牛望の極楽バカ娘!-peti_e012690.gif