「パイナップルゴーストホテル」 | うしぶろ

うしぶろ

お気楽なブログ。気ままに更新中。





「パイナップルゴーストホテル」

王子まで観に行って来ました有牛望の極楽バカ娘!-gf~05.gif

 
有牛望の極楽バカ娘!-110422_012531.jpg

 

王子で舞台は余り観ていないけど、こんな豪華なセットの舞台は初。この箱でこの規模。贅沢仕立てにワックワク有牛望の極楽バカ娘!-peti_e010893.gif

 

 

まだ公演中なので詳しく書けないけど、どんでん返しのどんでん返し、なので観終えてから、ラストを踏まえてもう一度観せて下さい、と思う内容でした。

 

キャストも豪華だし、もう一度観たい内容だし、そりゃあ追加公演も決まりますよ。リピーター続出なんじゃないでしょうか。羨ましい(笑)

 

 

あと、超久しぶりに元劇団☆世界一団の小松利昌さんを観れた事も嬉しかったー有牛望の極楽バカ娘!-peti_e010902.gif

 

観に行って良かった有牛望の極楽バカ娘!-peti_e012685.gif

 

声を掛けて下さったピエール先生に感謝有牛望の極楽バカ娘!-gf.gif有牛望の極楽バカ娘!-gf~29.gif

 

ご都合よい方は是非ドーゾ!


終演後、来月ご結婚されるピエール先生と超久しぶりにお食事に行ったのだけど、出会ったのが7年前だと発覚して

「大人になったねー」

「大人になりましたよー」

なんてベタな会話を繰り広げていたところに千葉で震度5の地震があったんですね。

ひとりじゃなくて良かった有牛望の極楽バカ娘!-image002.gif

 

相変わらずピエール先生は面白くてあっという間に時間が過ぎておりましたが、とりあえず今私がハマッているフラミンゴさんをオススメしてお別れ(笑)

 
 

ピエールさん、昨夜はありがとうございました有牛望の極楽バカ娘!-peti_e010902.gif
お幸せにー!!!!!!




「パイナップルゴーストホテル」
劇団ダイタンプラネット旗揚げ公演
22日(金)19:30

23日(土)14:00/19:00

24日(日)14:00/19:00

25日(月)14:00/19:30


前売3200円、当日3500円

王子小劇場にて。