FROM大阪 | うしぶろ

うしぶろ

お気楽なブログ。気ままに更新中。


大阪の友達の事を思い出していた。

最近、連絡してないなーと。何気なく。

 

そしたら、その友達から小包を送るから、と連絡が来た。

 

この以心伝心め有牛望の極楽バカ娘!-9oy_i1185.gif有牛望の極楽バカ娘!-gf~15.gif

 

 

余震で気を張ってるだろうから、これでホッコリしてね、とお茶とスープとお菓子が

 
有牛望の極楽バカ娘!-110418_143029.jpg

朝9時前に届いた有牛望の極楽バカ娘!-peti_e010913.gif

早いよー。

寝てたよー。

夜中の縦揺れでなかなか寝付けなかったんだよー有牛望の極楽バカ娘!-image017.gif

 

すんげー寝起きでむにゃむにゃ対応してたから、宅急便のお兄ちゃんの苦笑いったら無かったね。

失礼しちゃうわっ。

 

 

毎年、お誕生日やらクリスマスやら、何でもない日にでも何かを送ってくれる高校時代の同級生。

素敵でしょ有牛望の極楽バカ娘!-peti_e010893.gif

オカンみたいでしょ有牛望の極楽バカ娘!-peti_e010894.gif

 
有牛望の極楽バカ娘!-110418_143224.jpg

 

添えられた手紙にも癒されて、心もホッコリ有牛望の極楽バカ娘!-emoji14040.gif

 

ありがとウサギ有牛望の極楽バカ娘!-1ff_i4020.gif

ポポポポ~ン!!です。いや、マジで!