「男亡者の泣きぬるところ」 | うしぶろ

うしぶろ

お気楽なブログ。気ままに更新中。


有牛望の極楽バカ娘!-ue.gif

赤星マサノリ×坂口修一 

二人芝居

「男亡者の泣きぬるところ」


観て来ましたー有牛望の極楽バカ娘!-gf~01.gif



めっちゃ関西に帰った気分になりました有牛望の極楽バカ娘!-gf.gif有牛望の極楽バカ娘!-gf~15.gif


大阪でも客席から観ていましたし、赤星さんは同じ舞台に立たせて頂いていたので、東京で観る事が出来たのは嬉しい有牛望の極楽バカ娘!-peti_e010893.gif


「なんで東京にいるの有牛望の極楽バカ娘!-peti_e010905.gif


と、驚かれてしまったけど覚えていて下さったのも非常に嬉しかったです有牛望の極楽バカ娘!-peti_e010902.gif


ありがとうございます◎



坂口さん、赤星さん

札幌、福岡公演も

怪我に気をつけて

頑張って下さい!



ストーリーはとても面白くて綺麗!

綺麗って言っちゃうと語弊があるかもしれないけれど綺麗な脚本。


負けない役者力と演出。


観れて良かった。

素敵な舞台に出会うと幸せになれるもの有牛望の極楽バカ娘!-em_i0109.gif


えーもん観たわ~♪


有牛望の極楽バカ娘!-sita.gif