珍と感動 | うしぶろ

うしぶろ

お気楽なブログ。気ままに更新中。


神社や教会、お寺は苦手。

相性が悪いのか頭痛や耳鳴りを引き起こす有牛望の極楽バカ娘!-2poh_i4268.gif

 

ただ、花園神社は何度か足を運んで慣れた為か、最近そういった症状が出なかったのだけど、昨日は久々に明治神宮本殿前有牛望の極楽バカ娘!-gf~04.gifで頭痛有牛望の極楽バカ娘!-1poh_i4267.gif

 

しかも、どつかれた様な痛みの、外側だけの頭痛有牛望の極楽バカ娘!-4oy_i1196.gif

しばらくずっとヒリヒリ痛くて、帰宅して見たら頭の左側だけ少し腫れてんの。

 

意味わからん。

なんでや有牛望の極楽バカ娘!-gf.gif

 

どっかでぶつけた訳でもなく、本当にどつかれた訳でもないのに有牛望の極楽バカ娘!-2poh_i4268.gif有牛望の極楽バカ娘!-gf~03~01.gif

 

 

仕方ないから慎重にシャンプーもしてさ、横向けで眠ったり、気を遣って一晩過ごしたら、朝には腫れも痛みも消えてやんの。

 

意味わからん。

明治神宮は合ってないって事?

それとも痛みだす程悪い何かが憑いていたの?

花園さんとこの神さんからの「明治神宮も行くんかいなー!」というツッコミ?

 

とにかく良くわからん事になっていた私は、先日の舞台の精算会も早々に引き上げて、変な頭痛と向き合いながらアジア杯決勝戦への準備(主におやつの買い出し)に勤しんだ有牛望の極楽バカ娘!-0poh_i4266.gif有牛望の極楽バカ娘!-gf~28.gif

 

延長戦から途中出場した李選手のシュートで決まった訳ですが、それまでのドラマにドキドキハラハラ手に汗握っていた私は、あのシュートに体が震え、守り抜いて優勝した瞬間には涙が出ておりましたわよ。

 

 

サッカー、詳しくないのにさ!

 

感動的な試合をありがとうサムライジャパン!

私も頑張る!

 

…何かを!