アニバーサリー的な感じ | うしぶろ

うしぶろ

お気楽なブログ。気ままに更新中。


有牛望の極楽バカ娘!-0tkek_h4010.gif

手帳を見て気が付いた。


初舞台が

2000年12月

一心寺シアターPART2だった。


演劇経験ゼロのズッブズブの素人の初舞台だ。


アナウンスの勉強はしていたので発声はできるけど、

ねえ役作りって何?


そんなレベルだったと思う。余り記憶がないからわからないけど。


芸術創造館で稽古してたのは覚えてる。


女の子とリアルビンタしあい、ほっぺが腫れる役だった。


あれから10年経っちゃう有牛望の極楽バカ娘!-8cirr_i4056.gif

あっという間…でもない。

いっぱい経験したもの。

まだまだだもの。


人生で何が難しいって、

売れる事と継続する事。

あと辞める事なんじゃないのかと学びましたよ私。


10年前の初舞台に、泣きながら必死だった私が、まさか未だに続けているとは…

有牛望の極楽バカ娘!-tkek_s4012.gif

ていうか関東にいるなんて思ってなかったハズ。


10年後、私はどこで

何をしてんだろう。


関東にいるのか

関西にいるのか…


なりたい自分に

なっていればいい。

いや、なる。


せっかくの10年だし

感謝して何かしよう。

ね、そうしよう。

有牛望の極楽バカ娘!-1tkek_m4010.gif