ジャンプジャンプ | うしぶろ

うしぶろ

お気楽なブログ。気ままに更新中。


有牛望の極楽バカ娘!-001.gif


黄昏れたのが良かったのか、沢山笑ったのが良かったのが、調子がよくてノリノリの有牛です有牛望の極楽バカ娘!-gf~03.gif



相変わらずノリノリで役者仲間と飲んだくれていた訳ですが、2人飲みからスタートし、お店の方も加わり3人、最終的に妹が加わり4人で飲んでいた不思議な光景イン渋谷◎




妹が一緒のテーブルを囲んでいるのも不思議だけど、彼らが普通に受け入れて話しをしてくれているところに感動有牛望の極楽バカ娘!-peti_e010893.gif




こんな場面で、東京でも素敵な仲間が出来たのね、と嬉しくなっちゃう有牛望の極楽バカ娘!-gf~01.gif



友達の友達はみんな友達、みんなでで広げよう友達の「輪」!!

みたいな感じで、お店の裏メニューの一升瓶を開けて頂いて、なんかもう本当にありがとうございました有牛望の極楽バカ娘!-gf~03.gif



オープンして半年、誰も開けなかった泡盛を私の為に開けてしまわれたので、近々またお邪魔して続きを頂きたいと思います有牛望の極楽バカ娘!-32865_17.gif




繋がりは大切に。

受けとったバトンは次に繋がる様に私も引き継いで誰かに渡さなくっちゃ有牛望の極楽バカ娘!-268763842.gif



有牛望の極楽バカ娘!-002.gif