「戦国SHINOBI」 | うしぶろ

うしぶろ

お気楽なブログ。気ままに更新中。

という事で、高円寺で迷子になっていた有牛です。


駅徒歩5分。


絶対に迷わない自信しかなかったのに、期待を裏切らずに迷子になって、余裕こいて向かったハズがギリギリ到着。しかも走って汗だく。


友が主役の舞台に間に合うか間に合わないか、なんてまるで走れメロスな気持ちで知らない道を突っ走る。


寒いから着用したダウンがもう邪魔で邪魔で!ホント間に合って良かったー◎


内容は日曜まで公演中なので触れないでおきましょう。
ただ、この小屋でこの作品をやったガッツは素晴らしいと思います。

もうね、枠からはみ出してますから☆


偶然が重なりニアピンでピーゲリ再集結♪いいね、この縁、この絆。


あれから2年かー、と、「東京日記」当時は高校生だったしおりと終演後に新宿で飲んで、演劇談議に和気あいあい♪


本当、私よりしっかりした学生ちゃんで、話した後は、私もしっかりせねばなー、と思います( ̄▽ ̄;


今度またユクーリお話ししましょうね◎


て事で、スゲー生き生きとして人間臭さを熱演したヒゲ信長と終演後に撮った写メ。


…これ、もしかしたら、殺陣のし過ぎで、腕がプルプルしていたかもしれないなぁ。

有牛望の極楽バカ娘!-100122_2048~01.jpg


気が付かずにスマン!

そんな男心も女心もプルプルしちゃう武士道な公演は日曜まで!
観に行く方、行こうと思っている方はしっかり予約して地図確認して楽しんで来て下さい!!

日曜まで駆け抜けてー!!!