虎とも | うしぶろ

うしぶろ

お気楽なブログ。気ままに更新中。

にわか阪神ファンの有牛です。


にわか、であっても阪神ファンの友達は増えていく一方で、なかなかこれが面白い。


去年、帰省して甲子園に行った際に知り合った人達が、もう昔ながらの友人の様になっているのも面白い。


厚かましいというのか、図々しいというのか、良くも悪くも関西人だな、と思う。


そんな一人が昨夜フラリと東京にやってきた。


夕方、今から東京に向かいます。とメールが入り、有牛も目が点。


秋葉原で飲んでいる、というので、コンサート後に駆け付けたら、恋ばなで盛り上がる可愛い新年会になっていた。


野球の話をされてもわからない有牛としてはニコニコしながら参加できて良かったのだけど、フラリと来た大阪人は、結局何をしに来たかわからず、泊まるところもないまま夜の闇に消えていきました…。


その後どうしたか、というのは特に興味もないですが(笑)不意に大阪の友人が来たり、一緒に飲めるというのは、嬉しいサプライズ。


シーズンが始まれば、また阪神戦に行かなくちゃ!

…て、まだ気が早いか。