最近のモーニング事情 | うしぶろ

うしぶろ

お気楽なブログ。気ままに更新中。

夜分遅くに有牛です☆


私事で恐縮ですが、明日の朝ごはんをお知らせします◎


・トースト

・豆乳ミルクチー


です
時にオムレツやヨーグルト、サラダが付いたり付かなかったり。


服薬しなくちゃいけなかった時期から今も朝ごはんを食べるのが習慣化していて、なんとか用意して食べてます


ただ、欲しい気持ちにならないまま食べているのは否めないので、美味しいパンじゃなきゃ食べれなーいと私の胃が言う訳です。


元々パン好きな性分もあり、食パンはこだわって「ホテルパン」や「イギリス食パン」で、もっちりサクサク頂いております


寝起きでパンが美味しいから、作った豆乳ミルクチーは放置してガツガツ食べてしまう事もあり、なかなかの幸せモーニング


ジャムやチーズと試してみたけど、バターのみのシンプルなトーストがやはり最高でしたね。うん。うふふ。



あとねー、

・カントリーマアムをレンチン

して、ホクホクしながら食べるモーニングも幸せ~


ホントはね、和食が良いんだけど、焼くだけ、の楽チンさには勝てません


そのかわり、ゆっくり作れる時は、「朝ごはんで食べたい和食」を、


昼ご飯


として、食べたりします◎

晴れた空の下、洗濯物が干されているのを見上げながら飲むおみそ汁の、なんと美味しい事か。


主婦ってサイコー


主婦ちゃうけど…。


そんな、突然お知らせしたうしご飯でした◎

明日も明後日も朝はトーストやで~。





【AmebaGGmembers】ゆっくり食べたい朝ごはんレシピ教えて!
ブログネタ:【AmebaGGmembers】ゆっくり食べたい朝ごはんレシピ教えて! 参加中