らて。 | うしぶろ

うしぶろ

お気楽なブログ。気ままに更新中。

Coffeeが飲めない有牛ですうんち
苦い。苦過ぎて、ウェーてなるし目が回るうんち


さっき、入ったタリー●カフェにて。
こういう場所ではココアかミルクかミルクティーなんだけど、甘ったるいのが飲みたくて、ハニーミルクラテをご注文したあたし。


ら・テ、と書いてるから「テ」って、Teaかと…お紅茶だと思ったのに、飲んでビツクリCoffeeやないか!


メニューをみて、あぁ確かにエスプレッソの欄に書いてるわ。


甘いのに苦い。
何これ。
甘くて苦いのは恋愛だけで充分よっ!!!


とか、うまい事言ってみても苦いモンは苦い( ̄д ̄;ゲロゲロキラキラカエルキラキラ


今日、あたしがスッピンじゃなかったら、飲めないから変えてくれ、と言いに行くのに…。くそぅ!


ひとまず泡のHoney部分を飲んでから、ガムシロとフレッシュ入れてチビチビ飲んだ。


んー、苦いー。

ラテって何やねん。

あたしは、英語と仏国がごちゃまぜなハニー・ティー・オ・レが飲みたかったの!!!

こんな時に、執事がいれば・・・ガクリ