Flower | うしぶろ

うしぶろ

お気楽なブログ。気ままに更新中。

昔々、男性から薔薇の花束を頂いた。50本だったか100本だったかわからないけど、抱えきれない程、こう…盛りっと。


もちろん、記念日とかではなく、オチャメな方からの公演祝いのお花晴れ


花は好き。
気持ちまで明るくしてくれるし、香と一緒にパワーまで漂ってくる気分になる音譜


でも枯れるから淋しくて苦手。
枯れてく様は、まるで人間の一生。
簡単に捨てたくないけど、さよならするの。
胸が痛い。


だからね、お花は嬉しいけど、後々物凄くセンチになるの。


可愛いくって好きなんだけど…切り花を頂くのはちょこっと苦手。
花は、可愛いね!綺麗だね!って言いながら見て愛でるだけで充分満足♪


有牛 望の極楽バカ娘!-Image001.jpg

街中の花を見て、ふと思い出した事。