※関西弁で読みます | うしぶろ

うしぶろ

お気楽なブログ。気ままに更新中。

勝った♪
勝った♪
また勝った~♪
絶対勝つぞタイガース♪



みんな今日の阪神戦見た!?
ドッキドキでハッラハラの大逆転!!

キターー(゜∀゜)ーー!!!!



一年ぶりのハマスタ参戦が勝ち試合やでー(〃▽〃)



絶対勝つやろと思ったところを渡辺くんとジェフ炎上っ!!?
横浜に3点入り、まさかの逆転を許してんなやコラーっ!
せめて同点に持っていってくれー!(>_<)



と、祈ったところで



9回表フルカウントでセッキーが意地を見せての出塁!



んで男、新井も出塁!ようやくキタ新井!
セッキーがホームに帰って1点追加!



ここで兄貴がヒットを打ては同点延長!!



「兄貴ーッ!!」

「兄貴ーッ!!」



スタジアムが兄貴コールに大沸騰!
有牛も声が枯れた程に叫びましたよ「兄貴ーぃ!」「持ってこーい!」て!



ピンチをチャンスに変える兄貴がヤッタ!
な、な、なんとまさかのツーラン本塁打!!



キヤーーー(〃▽〃)ーーー!!!!!

逆転勝ちぃぃぃ!!!!



そして、裏を球児が抑えて50勝♪



野口、バルディの本塁打と兄貴の本塁打で、今日はもちろん兄貴がヒーローインタビュー。
兄貴、噛み噛みやったけど、勝ち続けてってや!



○阪神8-7横浜●
阪神が九回、3点差をひっくり返し、今季2度目の6連勝。九回2死一塁から関本、新井の連続二塁打で1点差に詰め寄った後、金本が左越えに逆転2ランを放った。打たれた寺原は「狙ったところに投げたが、悔しいし、情けない」。阪神は50勝一番乗り。一方、横浜は50敗目。

(毎日新聞より)



あかん、もう阪神優勝してまうで!
9月、私も優勝しに甲子園に行くから!決めた!



絶対優勝タイガース♪



あと。

福原と今岡が早く一軍にあがりますよーに。