携帯変換バトン | うしぶろ

うしぶろ

お気楽なブログ。気ままに更新中。

はじめまして、こんばんは!!
私UBU☆うし言うアルネ(σ‐ω・)
て事で久しぶりな気がする更新デス。今月は更新がなかなかできませんが、生きてます!



一ヶ月以上更新されなかったら心配してやって下さいm(__)m



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



【ルール説明】


■まわってきた5文字を携帯で変換!!候補に出てきた上位5位をさらけ出す!!



■次にまわす人に5文字を指定する!!



■質問コーナーに回答する!!



(・ω・)/ほーい♪シャルルの猫日記のちの様より去年回って来ていたバトンです。ご指名ありがとうございます♪



お題は「エチオピア」(・ω・)/ではでは、いってみよ♪



エチオピアの「エ」
・エロ 
・悦に ←焼肉食べた感想文であせる
・エログロ ←ノーコメンツ汗
・営業
・映画



エチオピアの「チ」
・頂戴して
・ちらっと
・着信
・チュウして ←おねだりでも心の叫びでもない
・チチ



エチオピアの「オ」
・おやすみなさい
・乙女
・お構いなく
・お金
・面白い



エチオピアの「ピ」
・ピュア
・ピザ
・ぴくぴくする ←筋肉が!
・ピンチ
・ピンポン



エチオピアの「ア」
・アドベンチャー
・温かい
・会いたい
・ありがとう
・遊んで



(1) バトンをくれた方の印象は?



ちの様は画家de動物王国在住。
SかMかでいうとS。
ちょっと抜けていて微笑ましい♪
アンパンマンをよく見ている。
酒飲み(*´∀`)ノ凵☆凵ヽ(´∀`*)カンパーイ!!



(2)周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?五つ述べて下さい。



・あまえんぼ
・さみしんぼ
・あわてんぼ
・おこりんぼ
・「真剣に、見ていて不安になるんよ」だとか(´д`lll



(3)自分の好きなタイプを述べて下さい。



ほっこり洋式
(ウォシュレット付き)



(4)では反対に嫌いなタイプは?



公衆簡易型和式便所

これ、便器も人も辛いよね(´ω`)



(5)自分はこうなりたいと思う理想像はありますか?



自分はこうなりたいと思う理想像はありますか?
と聞かれたら、自分の名前が出る様な、そんな女になりてーよ。



(6)自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい。



「自分が持ってる最新機器は携帯電話しかありません!!」



(7)大好きな人にバトンタッチしてください。五名様にその方の印象つきでお願いします。



ではご指名五名様のアソコにタッチ☆(〃▽〃)



むっつり☆松さま(でかい)

淫乱いのっち様(かたい)

あげまん・あつ様(柔らかい)

女王ねこさま(ハードコア)

スマイルもっさん(キチガイ)



以上、大好きな五名様お願い致します。
枕詞は語呂のみで選んだ言葉ですので余り意味はござーません!フフッ



お題はUBU☆うしの現在地

「サンマルクカフェ」

で、ヨロチクお願いいたします♪



以上、UBU☆うしがお届けしました!!
次はいつ更新できるかしらね…( ̄ω ̄;