演劇らしい演劇? | うしぶろ

うしぶろ

お気楽なブログ。気ままに更新中。

リリパットアーミーⅡ「時の男」松下IMPホールにて初観劇で千秋楽を見て来ました。

時の男


夏のOSPFでIMPには来ていたけど、満席状態てやはりいいですね。

知り合いが出演していなかったらまず見に行ってなかったもん。

でも、見てよかった!

初めて見たもんだから、こんなにも遊んでいる事に驚いたけど、

大阪千秋楽を見た方のブログをチラリ見ると、

「遊びが少なくて残念」と。


・・・・これでもですか?

初めてだからわからないけど、もっとですか…?

うわー…お腹いっぱいになりそー。

でもそれがリリパ好きにはたまらんのでしょうなぁ♪

そっか、そっか、ならまた見に行ってみようかなぁ♪

結局ビデオもまだ借りていなかったし、過去の作品も見てみよっと。


あ、レミゼは絶対に行きます。