夢バトン | うしぶろ

うしぶろ

お気楽なブログ。気ままに更新中。

夢バトン、というのが回ってきた。

多忙な私も律義にキャッチ。

ほなら、台本片手に少し休憩がてら答えてみましょう。

・・・コレ、読んで面白いんかなぁ?


Q1.小さいとき何になりたかった?


幼稚園→ケーキ屋さん・お菓子屋さん・駄菓子屋さん・和菓子屋さん(自分で食べれると思ってたから)

小学生→絵本作家・役者(この頃から何かしら表現したかったらしい)

中学生→アナウンサー(昨今のアナウンサーはタレント化して嫌だから放送委員会で収まった)


Q2.その夢はかないましたか?

いいえ。


Q3.今の夢は?

夢か。

夢は金持ちになる事だ!


Q4.宝クジ3億円当たったらどーする?

1億は両親に。

1億は貧しい国へ寄付。

1億は私の人生の為に有効に使う。


Q5.あなたにとって夢のような生活とは?

高級デザイナーズマンションで一人暮らししながら今の様な生活。

ただし、お金に困らない感じで。

更に毎日誰か入れ代わりでいいからいて欲しい。

一人でご飯を食べれません。


Q6.昨日みた夢は?

映画の「NANA」に出演してた

でも見た事無いんですけどね。

あとは夢の中でも稽古して

誰かの側で「眠れないの」と甘えてた

これが背中だから誰かがわからない

非常に口惜しい夢


あとは考えてるネタをそのまま夢で見ていたりもするかな

お陰で二時間置きに目覚めてます。


こんな感じになりました。

ではどなたか、気が向いたら夢バトンを受け取って下さいませ。