朝ドラにも出演した勢いのある若手役者が

ありえない罪で逮捕されました・・・・

 

あの朝ドラでやたらテンション高い役を演じた彼ですが、個人的にあのドラマ、私の黒歴史となり記憶から削除するほどダメなやつだったんですよね。それが、まさか、こんな形で本当に当分葬られるドラマになってしまうとは思わなかった…。

 

母親の大物女優さんの会見が今日開かれました。

もう、見ていて、ひたすら辛かったです・・・・・・

彼女が息子のことを溺愛していたことは広く知られていたために、会見ではそのことを遠回しに責めるかのような質問もあったりして・・・まさに針のむしろ状態。中には、人間としてそういうこと聞くか?っていうような酷いのもあったし、思わず失笑するようなバカげたものもあった。

それらの質問にすべて答えてました、お母さん。

 

何があっても、家族であることは変わりないから

 

その言葉をあの場所で、この時に、言わされてしまった場面。あれ、聞いていて本当に心がえぐられるように辛かったです…。被害者の方のことを想えば、言ってはいけないような言葉だったかもしれない。それでも、見捨てられない家族の想いを言葉にせざるを得なかった。

 

あんな想いを親にさせるなんて、

なんて彼は罪なことをしたのだろう。

溺愛されていても、ちゃんと真っ直ぐ育っている子供もいる。親だけを攻撃するのは間違ってる。彼はもう一人の大人です。感情の赴くままに最低の方法で被害者の人生、そして周りの人たちを傷つけたことは本当に許せません。

 

お母さんの今後のお仕事がとても心配です。

大河はまだ撮影残っているのでしょうか…。

 

本当に後味の悪い最悪の出来事でした…。

 

 

レインボーブリッジ、封鎖できる?

できそうかも?

 

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう