昨日の不腸による腹痛、ようやく常備薬が効いたらしく治まりました。ご心配おかけしてスミマセンでした。四国で迎える初めての梅雨やこれからの夏の気候に体が対応しきれていないのかもあせる。気を付けます。

 

さっき、セブンイレブンに行ったらコカコーラのデカい冷凍??だか冷蔵だかの機械がおぉ!

 

IMG_20160618_133821452.jpg

これ、なぜか、四国先行発売のコーラらしく、ダンナが気になっていたらしい。

 

ということで、試しに買ってみた。

 

カードを購入して機械に投入すると、見た目普通のコーラが落ちてきます。

 

蓋を開けると、最初のうちは冷たい普通のコーラだったのですが、そのうち底の方からシャリシャリとした氷ドキドキ!半分くらい、シャーベットコーラみたいになってて、今日みたいな夏日にはけっこう美味しく飲めましたいひひ(二人で半分w)

 

それにしても、なんで四国先行汗

夏本番頃には全国に広がるのかな?

 

 

おにぎりの具、好きランキングTOP3は?

1.めんたいこ 2.ツナマヨ 3.卵焼き

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう