奥ゆかしい女です。 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

一度たまたまネットで出てみてしまったら、似たようなサイトがあなたにお勧めでガンガン上がってくるけど

 

 

女同士のいざこざをネタにした記事がわんさか上がってくるのだけれども

 

どれも似たり寄ったり。

 

マウント取ったの取られたのって。

 

もうそういう人と関わらなきゃいいんでしょうが、職場や自分の友達ではなく、子供の繋がりのママ友で~ってなると

 

簡単に関係を切れずにストレスため込んでるって方も多いのではないかしら?

 

大体は妬み嫉みなんでしょうが

 

そういうつもりはなくとも、知らず知らずに出ているその人が醸し出す雰囲気でえマウントと取られがち

 

出る杭は打たれやすいのよね、、、

 

幸せアピールも、お金持ちアピールも、スタイルがいいのも

 

何もかもが順風満帆な人生なんて女の嫉妬の対象よ。って面倒くさい世の中ね

 

本日のおススメは、あたくし、、、、奥ゆかしい女ですので隠してますが、、、実は、、、。ってな

 

こちらダウンダウン

 

 

私、根が柔軟なもんで

 

赤にも黒にも何色にでも。貴女色に染まります。ってな

 従順真っ白ブラウス

 

もうね、誰に何も言われる筋合いないぐらいシンプル

 ブラウス

 

だけど

よくみたら

 なんとなくシャリ感?つるんとした生地ではないハリ。

 

あたくし、皆さんに合わせて普通を装ってますけどすんまへん

 

こう見えて

 

 『バラ色の暮らし』させてもうてます♡ブラウス。なんてね

 

本日のおススメは五鉄のonlineshopにアップしてますので

 

気になった方は画像か

 

こちらを

 

ポチっとな