しまって行こうぜ!!! | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

GWも今日で終わり。

 

5月病になりそうで怖い?もちろん長期休暇明けの仕事や学校は非常に億劫。気が重いよね~

 

そういう時こそ腹に力を入れて、気を引き締めていこうぜ~~~

 

締めるといえばいいものがあるわ♪

 

 こちらのワンピはすでにsoldout

 

9号サイズだったはずなのだけど割とゆったりサイズだったのよね。もちろんこのまま着ても可愛かったのだけど

 

 ベルトがあると急にしまって見える!!!

 

スタイルだってちょっとよく見える

 

なんか物足りないな~のワンピにさし色ベルトってのもありだわよ

 

よく、ベルトないですか~?って聞かれるのですが

 

ウエストサイズって人それぞれ。なかなかぴったりサイズっての探すの大変なの

 

しかもね、皆さんちょっと勘違いされてるのですが

 

ハイブランドでは当然と分かっていることのはずなのに、

小物の方が高いってことを、リーズナブルな店に行けば行くほど忘れる傾向があるのよね

 

なんでこんなに小さいバッグがこんな値段するの?とか

なんでベルトがこんなに?

靴が!!?みたいなのよく言われるのですが

 

大きいのを作るのも小さいものを作るのも手間は変わんないというか

 

むしろ小さいものを作る方が手間かかるのでお値段はるのよね

 

で、忘れがちな小物の値段でドン引きして違うのないですか、、、みたいなの多いのよ

 

まあその気持ちわからんでもないのだけれど小物は高いと頭に入れたうえで

 

ゴムベルトの有難さを知ってほしいのよ♡

 

ここ3年で恒例化しつつあるゴムベルト販売ですが

 

年々バックルが手に入りにくくなっています

 

今回の入荷は30本もないですので争奪戦は必至です

 

 

今回もただ単に商品管理のためだけにつけた独特の名前がついております

 

それを楽しみにしてます~ってマニアックな方もいらっしゃいますよ~

 

ゴムベルト販売は5/8の12時~

 

店頭と五鉄のonlineshopで同時に販売しはじめます

 

店頭にいらした方を優先させていただきますので同じタイミングで店頭とonlineshopで同じものを欲しいって方がいらしたら

 

店頭にいらした方を優先いたしますのでご了承くださいませ