子供に泣かれそうよ!!! | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

先ほどのブログに引き続き

 

執念の周年祭・五鉄の12周年祭でのノベルティ用のコスプレ

 

コスプレ2のヒントです

 

五鉄店主は、小さいお子さんに

 

すんごいなついてくれる子と、ギャン泣きされる子に見事に分かれます

 

今回のコスプレはお子さんにとったらトラウマ級?

 

 

五鉄のコスプレに存在する白塗り枠が存在します

 

普段はそうでもないのだけど白塗りにすると8割増しでマシに見えるってな白塗りマジック!

 

 

 

自分は浮気を繰り返すのに、うちの大男の浮気は許しません。

私だけを愛して

 

五鉄のみを愛してほしいの!↑このヅラが吐きそうなぐらい臭かった!!!

 

知らない人が多いであろう外人アーティスト

 

 

 

 

image

 

このメイク中に呼び出したあの人をニヤニヤさせるためだけに

 

12月の熟女会に着て行った答えがプリントされたロンT。

 

Instaには熟女会の写真アップしてたからヒントになるようにしてたのだけど気づいた方いらしたかしら?

 

もちろん昨日のノベルティ到着時にも着てたわよ

 

 

アーティスト界のインパクトスタア

 

クラウスノミでした♪

 

浮気はゆるせん。五鉄のみを愛してね♡

 

コスプレ3に続きます