サムライ | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

五鉄のブログをご覧の皆様は

 

本日のタイトル『サムライ』と聞いて何が思い浮かぶでしょうか?

 

サムライブルー?

サムライJAPAN?

侍ジャイアンツ?

サムライマック?

 

五鉄店主はカラオケが好きなのよ。でも仲良くない人とは絶対行かないって決めてるの

 

だって素が出ちゃうからさ。

 

知らん人には絶対聞かせられない五鉄の十八番

 

サムライといえばのジュリーさ

 

本日のおススメはジュリーがちらつく

 

こちらダウンダウン

 全然ジュリー感ないわね。どっちか言うたらジュリーを見て失神してたその当時のお嬢さんたちが着てそうだけれども

 

 

サムライの歌詞知ってる?

 

片手に

 ピストル

 

心に花束

唇に火の酒

背中に人生を~~~で始まるのよ

 

歌詞かっこよすぎ。

 

しょっぱなで心を鷲掴んでくるあたり阿久悠のすごさを感じるわ♪

 

もうねこんなん当時の、あのきれいな顔で歌われたらイチコロさ。そら、失神もするやろ

 

五鉄店主はもちろんコレを全力で歌っております♪

 

うちの大男の前でも全力で歌って失神どころか、失笑。鼻で笑われてますけどねてへぺろ

 

拳銃ではなく

 

剣と銃柄。戦いに使うというよりは、ベルばらとかに出てきそうな装飾施してあるタイプの剣と銃

 

なかなか出てこないタイプのテキスタイルですよ~

 

気になる方はお早めにどうぞ~

 

本日のおススメは五鉄のOnlineshopにアップしてますので

 

気になった方は画像か

 

こちらを

 

ポチっとな

 

あんまりでないといえば、難しすぎてなかなか出なかった周年祭のコスプレ当ててノベルティゲットしよう!

 

やっとぼちぼち正解者が出始めたところで

 

明日(1/11)には発表しますよ~

 

分かった方は、、、ってかほぼ答え出てるようなものなので

今のうちにDMしとかなね