いざというときに強いもの | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

2020年もあと2か月ちょっとで終わりますが

 

コロナに始まりコロナに終わる2020年になりそうですね~。

 

いままで経験したことのない世界的な規模の広がりを見せるウィルス。

 

その道の研究者でもなく、TVやネットで得た情報で

 

にわか知ったかぶりで、自分の意見をやり通そうとする方や、

 

○○警察の方等々、コロナ感染者や医療従事者に心無い言動

 

ウィルスよりも人のコワさを知った一年でもございます。

 

この状況、、、確かに普段通りで居れる人の方が少ないかもしれませんね~

 

4月5月の緊急事態宣言中

 

確かに五鉄も売り上げ悪かったけれど、それはそれでいつものことだと思えばいいし

 

売り上げ下がってるのはうちだけじゃないからな~。

 

そもそも買い物に出ちゃいけないものね、、、でonlineshopがぼちぼち動くってな感じでしたが

 

GW明けたあたりから徐々に県内だけの移動が緩くなってきたのもあって

 

お客様がチラホラと戻り始めていたころ気づいたのが

 

アレ?あれが動いてるよね?ってな

 

本日のおススメは

 

こちらダウンダウン

コロナの最中、五鉄にしては高額商品であるにも関わらず動いてたモノ。。。

 

それは、ULOCOさんのストール

 

昭和の料理番組の材料紹介のテイで。

 

egg

Butter ってなお顔の

 

その名も、【ホットケーキ】ストール

緊急事態宣言で不要不急のお出かけが出来なくなり

 

お買い物したい鬱憤を晴らすかのごとくストール求めて

 

いらしたお客様。

 

ULOCOさんから生み出される

にやりに

いやしを求めてたのかもしれませんね~

 

疲れた時、身体も心も弱っているときは、笑うといいのよ。

人って笑えれば何とかなるわ。

どんな状況にあっても笑える人ってのが強い人だってのが五鉄店主の持論でございます。

 

ちなみにULOCOストール。五鉄にしては高額商品ではありますが、

 

リピーターが多い商品でもございます

 

 

ナチュラルとは対極のULOCOさんの刺繍テキスタイルを、

 

ナチュラル素材の綿100%の肌触りにギャップ萌えー

 

皆さんメロメロになってるんだわウインク

 

昭和の女性の憧れの職業に入ってたんじゃないかしら?

 

美意識高い系女子。

 

その職業は、ハウスマヌカン。

 

クレオパトラのような、いや、楠田恵理子ですっっ!なような

 

ストレートのぱっつんおかっぱでも私きれいでしょ?

 

DCブランドバリバリ着こなすわよ。

今月の売り上げノルマ?そんなのとっくに達成してるわよ!ってなツンとした女性の雰囲気

 

ぅわ~~!!ハウスマヌカンて爆  笑爆  笑爆  笑!!!久々聞いた爆笑!!って方は

 

お口にチャックウイルソン手

 

年がバレますよてへぺろ

 

定番人気の玉ねぎ柄

 

顔周りに黒って、ただでさえ暗くなりがちな秋冬の装いに、顔色まで暗くなっちゃうかと思いきや

 

色とりどりの玉ねぎが、ぱっと華やかに見せてくれるのよ♪

 

ULOCO商品気になるけど、キャラ物持つにはちょっと抵抗が、、、って大人の女性の方にも人気の商品。

 

綿100%ですので

 

春・秋・冬の防寒対策に

夏場は、冷房対策に

 

一年中活躍してくれるから、リピーターが多いのも納得でございます。

 

寒さが本格的になる前に手に入れてみてはいかが?

 

本日のおススメは

 

五鉄のonlineshopにアップしてますので

 

気になる商品の画像をポチっとな

 

 

現在ULOCO商品買って

 

限定キーホルダーをゲットしようキャンペーン実施中ですよ~