こうと決めたら突っ走るのみ! | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

毎年恒例の胃が痛くなる季節。

 

出産経験はないのに

 

毎年、生みの苦しみを味わっております。

 

来年の初笑い年賀状&執念の周年祭ノベルティー用のコスプレ。。。

 

世間一般に広く笑かそうなんて思っちゃいないの。

五鉄のお客様がクスりとしていただくためのモノ。

 

メイク担当の美容師さん然り、ノベルティー加工してくれる友然り、五鉄店主然り。

 

一歩も後には引けない人ばかり。

 

毎年全力投球しちゃうため、翌年の自分たちを苦しめる羽目に。。。

 

今回もまた、悩んだ~ショック。悩んでショック悩んでショックやっとこさ決めましたウインク

 

こうと決めたら、そこに向けて突っ走るのみ。

 

たとえ大多数にウケなくとも、五鉄のお客さんのうちの1割の方でも

 

かぁーーー!!!今年は、そこ来たか~~!!!ってニヤリウシシとしてもらえることだけを求めて、、、

 

一般受けを狙わないなんて、世の中に逆行してる経営だわね、、、

 

まあ、五鉄はこんなやり方しかできないから今更、経営方針変えるなんて出来ないけどね。

 

昨日は、打ち合わせかねての

 

ランチと

コスプレ小道具になりそうなものを探しに行っておりました

 

いいもの出来そうですよ~

 

うーん?こうと決めたら、そこに向けて突っ走りのみイヒ

 

・・・

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

ってことで本日のおススメは

 

こちらダウンダウン

 

こうと決めたら、突っ走るのみ!

 

去年、一昨年と暖冬だったから、準備がおろそかになってない?

 

今年の冬は寒いってよ

 

カワイ子ちゃんコートが

 

続々入荷しております。

 

こちらは紅白の斜めストライプがキュートなコート

 

 

 

タオルのようなクルンクルンの毛足がかわええコート

 

冬の暗くなりがちな服装のなかで、コートだろうと目立っちゃえ!

 

 

この色合いなら真冬はもちろんだけど、春先のまだ肌寒い時も着れるわよ♪

 

今年のコート決めたら買いに走るのみ!

早く手にしないと、今年の冬、、、凍えて過ごす羽目になるわよドクロドクロドクロ

 

本日のおススメは

 

五鉄のonlineshopにアップしてますので

 

気になる商品の画像をポチっとなウインク