ミステリアス | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

五鉄のブログを欠かさず読んでるよ~って方なら

 

ご存じの方もいらっしゃるかもしれません

 

ダウンダウンこちらの写真ダウンダウン

 

昨年の長崎新聞の日曜版・とっとって。に掲載された写真でございます

 

ミステリアスなことに?新聞ならではの紙面のざらつきがもたらしてくれた奇跡とでもいいましょうか

 

8割増し美人ちゃんに写してくれてるってな、長崎新聞社さんの愛を感じた記事でございました。

 

8月下旬の引っ越し準備に追われてる最中に一本の電話が入り

 

五鉄さんをまた取材させてもらえませんか?9月に入って、移転されてから。ってな嬉しいお言葉。

 

いいですよ~口笛で受けた取材の記事が

 

明日(10/9)の長崎新聞・とっとってmotto!にて掲載されます。

※注 毎週日曜から、第2・第4金曜日の発行に変更されたそうです

 

 

今朝、その取材をしてくれた記者さんから慌てた感じで電話が入り

 

記:五鉄さん!!ごめんなさい!!!確認されました?

 

五:え?PDFかなんかで送られました?明日発行ですよね!?

 

記:あっ!!ごめんなさい!!!慌てすぎて日にちを勘違いしました!!ごめんなさい!!

 明日発行の分の五鉄さんの記事のところに、

どういうわけか全然関係のない名前が何の脈略もなくポンと入っているのが刷り上がって来てしまいました!!

今までそんなことなかったから何があったのか、原因がわからなくて!!!

 

五:へ?

 

記:今、調べたら舞台女優さんの名前みたいです!

  最終確認の時には入ってなかったんですがほんとすみません。。。。

 

ってな平謝りでしたが、

 

五:ありゃりゃ。いいですよ~。今までにないケースで原因がわからないんですよね?

あっ!でも、コレ、五鉄のSNSで書いていいですか?

 

記:はい。。。滝汗

 

一瞬、とある歌手のレコーディングの時には入ってなかったのに、出来上がったもの聞くと

せんぱ~~~い。って恨めしい声が入っていたミステリアスなことが脳裏を過ったけれど

 

そのあと、編集長さんから電話が入り原因が分かったとのこと。

 

新聞社での最終確認段階ではなかったけれど

 

その後にデザイナーさんの手に渡ったときに、たまたまそのデザイナーさんが調べてた女優さんの名前が入ったまま刷り上がってしまったのだとか、、、

 

単純なミスだったわ。それぐらいのミスならミス横山・

五鉄店主の方がもっといっぱいやらかしてそうだわてへぺろ

 

編集長さんも記者さんと同じく

 

めちゃめちゃ謝られたし、五鉄のSNSに書く許可も降りたし

 

五:全然いいですよ~。明日そのレアケース楽しみにしときますね~口笛

 

今までにないレアケース

 

とっとって。からバージョンアップ

 

とっとってmotto!

 

motto!motto!とっとって!

 

見るよう

携帯用

保存用

 

一人3部は必要じゃないかしら?

 

長崎新聞とってらっしゃるかたは、明日の朝刊に入ってます

 

長崎新聞とってないよ~って方は、明日コンビニ等で長崎新聞の朝刊を買われると入ってますので

 

是非ゲットして、誰の名前が入ってるかチェックしてみてね~

 

ビデオ撮ったままでまだ見れてない

親ばか青春白書に出てる女優さんの名前らしいですよ~

 

昨日も書きましたが!今日は10月8日

 

天パーの日ですので

 

五鉄で古着をお買い物される際は

 

天パーです!の一言お忘れなく~