3° | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

昨日も、夜中にポチポチっとしちゃったわ

 

コロナで皆さん買い控えてるって言われてるけど、物欲を抑え込みすぎると

 

自分の中でタガが外れたときに

 

物欲が止まらんくなってえらいこっちゃになっちゃうわ

 

特に買い物依存症の人なんかは、ハンカチ一枚でもいいから、買ったことで満足するといいですよって

 

むか~し何かのTVで見たことがあるから

 

買い物依存症ではないけれど

 

ちょいちょい買っております五鉄店主

 

先日、ジュックジュクの熟女のお店で

オーダーしてた指輪が届いて

 

テンション上がりマクリマクリスティー♪

 

かわええな~~♡


これをつけてると

 

3って何だい?

ラッキーナンバーかなんかなの?

って聞かれるけれど

 

デザイナーのmini coizoumiさんがミノワちゃんTシャツとかも作ってるからスキなのかしら?

 

ん?3って何だい?

 

・・・

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

ってことで本日のおススメは

 

こちらダウンダウン

遠目に見ると単色無地のブラウスですが

 

木の年輪のような模様が光沢のあるなしで入ってるの。

 

着脱は

 

ココのボタンを、、、、

 

ぬっ、、、、ぬっ、、、縫い付けてある!!!!

 

ってことは、、、

 

そう。五鉄のような、カチンコチンチン

 

身体のすこぶる固い人にはおススメできない、背中ボタンブラウス

 

そろそろお腹の傷のかゆみが収まってきたから着用写真もそろそろ解禁かな~

だけど、このタイプは、自分の尻尾を追いかけまわすワンコのごとく、ボタン留めながらクルクルクルクル回っちゃうのよ

 

そしたら、誰におススメか?って、そりゃ~もちろん

3ってなんだい

 

さんってなんだい

 

なんだいさんって

 

軟体さんって相場が決まってようもん♪

 

本日のおススメは

 

五鉄のonlineshopにアップしてますので

 

気になった方は

 

画像か

 

こちらを

 

ポチっとなウインク

 

そうそう!連休中に店を開けましたので明日(9/23)水曜日は休みますのでお間違えなく~